小南数麿

Blog

みなさん、ありがとう(^o^)/

2009.11.01

ギター, 日記

画像
42歳になりました(^O^)
早いものです。
今日のマログはこれ!!
昨日出会ってしまいました。「ギタリスト身体論」
この本を、手にしたときに驚きました。僕と考え方が一緒でした。
僕も楽器はスポーツと同じだと思っています。
僕のスタイルはエレキとアコギ(同じギターですが奏法は全く別です、
ここまで違う楽器を同じギターと言っていいのか、と思うくらい違います)
両方を駆使しますが、いつも「脱力」について考えてました。
八幡さんという方ですが、こういう先生に習えると生徒も
幸せです。この本に出会えた僕も幸せです。
「ゆる」の高岡英夫先生とも通じるところがあります。
みなさんにお祝いの言葉をいただけるなんて、僕はなんて幸せ者でしょう。
ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
まろ

コメント

  1. モモカズ より:

    お誕生日おめでとうございます!
    毎年毎年素敵な歳の重ね方をしていらっしゃると思います(^_^)
    これからもご活躍を心からお祈り申し上げます。

  2. メル&ラッキー より:

    麿さん
    HAPPY BIRTHDAY♪
    これからの一年も素敵な時間過ごしてくださいね

  3. keiko より:

    お誕生日おめでとうございます!!!{%拍手webry%}
    {%クラッカーwebry%}ドンドンドン♪ パフパフパフ♪
    益々のご活躍を期待しています。
    これからも私達ファンをメロメロに魅了しちゃってくださいね!
    (⌒~⌒)ニンマリ   

  4. びーぐる より:

    麿さん、お誕生日おめでとうございます。
    世界一のギタリスト目指して頑張って下さい!!
    また、いい音聴かせて下さいね。{%クラッカーwebry%}

  5. ちい より:

    まろくん。
    お誕生日おめでとうございますp(^∇^)q
    Happyで、素敵な1年になりますように(^^*)
    これからも頑張ってね〃応援してます(^∇^)v

  6. y より:

    麿さん……1日遅れのお誕生日おめでとうございます\(^O^)/素敵な一年をお過ごし下さいませ\(^O^)/お身体くれぐれも大切になさって下さいね(^.^)b

  7. より:

    HAPPY BIRTHDAY素晴らしい一年を………!(^^)!僕も小南さんみたいな良い歳のとりかたをとりたいです。

  8. TAG より:

    誕生日おめでとうございます!
    麿さんもう42歳ですか~、見えないですね!!若い!
    出会った頃は丁度麿さんが30歳くらいだったでしょうか???
    今年も良き一年になりますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category