小南数麿

Blog

昼間のイルミネーション

2009.12.10

日記

今朝は昨日と同じ川沿いのコースをジョギングしました。

画像

昨日のマログの写真で使用した綺麗なイルミネーションは
昼間はこんな感じでした(∩.∩)
街路樹に施してあるイルミネーションは昼間見ると
ただの木ですが、川に浮かべるのに木というわけには
いかないので、こういうものになったのでしょう。
昼間の姿が妙に可愛く見えました(^o^)
そして今日のショウの一部終了後に、なんと!!
すっぽんの血をいただきましたよ\(^O^)/
まだ飲んだことがない方もいらっしゃると思うので
解説しますと、血を日本酒で割ってあります。
なので臭みはありません。
嬉しい差し入れでした。ありがとうございました。

画像

僕はスッポン鍋が大好きなんですよ。
あぁ、すっぽん食べたいなぁ・・・。
さて、2部もがんばります!!
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    夜と昼とは雰囲気がずいぶんちがうのですね。
    すっぽんの血\(◎o◎)/!飲んだことありません。
    昨日、健康診断だったのでよけいに
    今は飲むのにとても勇気がいりそうです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category