小南数麿

Blog

Are you gonna go my way?

2010.01.16

ライヴ, 日記

画像
イェ~い!!!
真夜中に盛り上がってるぜ !!
今日はずうっと打ち込み作業(音楽をコンピュータで作る事をこう言います)
をしていたせいか眠くないのである。
こういう日はロックだぜ!!!
ということで先日WOWOWで放送していた
レニークラヴィッツのライブを見ています。
1993年に行われたライブです。なんだか当時の感覚が蘇ってきて楽しいぜ!!!
若き日のスーパー女性ドラマー、シンディブラックマンのプレイも新鮮です。
いゃあ、やっぱりロックは良い! 良かばい!!
レスポールにマーシャルをストレートにぶち込む。
あぁ、たまんないぜ!!!
でもバーに行ってバーテンダーに「ねぇマスター、レスポールにマーシャルをストレートでくれるかい、今日はそんな気分なんだ」と言っても通じませんから!
はっはっはっ!!!
あぁ金曜の夜はさらに更けて行くのであった。
まろ

コメント

  1. さなえ より:

    うわっ!テンション高っ!!(笑)やっぱり1990年代ですか~「BANDAGE」観に行こうかなぁ・・

  2. あきこ より:

    麿さん、面白すぎ!(笑)
    タイトルを見て「わっ。レニー・クラヴィッツの曲名みたい!」と思ったら、そうだったんですね。
    その昔、彼が70年代ロックの継承者と注目された時、とりあえずアルバムを買ってみました
    でも詳しくは知りません(-_-;)

  3. TAG より:

    レニークラビッツいいですね!
    93年頃といったら僕の大学生時代…丁度全盛期くらいですかね??
    ギタリストは皆「タ~ララタッタッタッタァ~」って弾いてました(笑)
    サウンドも曲調もストレートで気持ちいいんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category