小南数麿

Blog

今日の僕の視線。

2010.01.15

日記, 音楽

今日は昨日とうって変わって自宅でアレンジ作業をしてました。

画像

写真は今日の僕の視線です。
コンピュータとずうっとお見合いしてました。
これ以外はお手洗いと(失礼)、昼ご飯で動いただけです。
こういうアレンジ作業の時はいつもこんな感じで
歩いた歩数は多分50歩も無いのではないかとσ(^^)
ギターの練習はトレーニングなので異常に疲れるのですが
これは頭ばかり使うのでハイテンションです\(^O^)/
前にも書いたかもしれませんが、音楽を創ったりする時って
運動はだめですね。すっきりしちゃうとできないんですよね。
ふつふつと欲求不満みたいなものが沸き上がってこないと
だめですね。
おっほっほっほっほ(∩.∩)
明日は朝からジョギングしますよ!!!
まろ

コメント

  1. betty より:

    今日退化した足をしっかり動かしてください!!
    寒さが快感になったりして・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category