小南数麿

Blog

ブックレビューです。

2010.01.12

日記

今日紹介する本はご存じの方も多いと思います。
体温を上げると健康になる。
なんとも購買欲をくすぐるタイトルじゃああぁりませんかおっかさん。
ということで読んでみましたが、
面白かったですよ。
是非風邪ひきやすいとか、冷え症の方は、オススメです。
さて話は変わりますがiPhoneに変えてからはや3日。
結構慣れてきましたよ(^^)
タイピングもフリッカーという練習ソフトがあるので、それで練習すると携帯より速いです。
たまぁに打つ英語も打ちやすいですよ。
マログもやりやすいでぇす(^o^)
当たり前ですが、マックに対応している
唯一の携帯でもあります。
毎日更新にもやりがいが出るってもんだぜぃ、はっはっはっ!!!
まろ

画像

コメント

  1. より:

    麿さん、お元気ですか(・・?)今年初コメントさせて貰います。『体温を上げると健康になる』読んでみたいです。家族皆冷え性なんで…ありがとうございます\(^O^)/iPhone3日目ですか(^m^)友達が出て直ぐ購入したんです僕も欲しいかったんですが(>_<)ご実家は雪は大丈夫ですか(・・?)東京も…。こちらも少し雪が(>_<)お体大切になさって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category