小南数麿

Blog

徒然なるままに・・・

2010.02.18

日記, 音楽

画像

もうそろそろ23時。麿はもうお眠ざんす。
眠い目をこすりつつ、僕のお楽しみ、YouTubeを
検索していたところ、案外僕が参加した音源なんかが
結構アップされているんですよね。
で、今日のネタ探しをしていたら、ありましたよ。
これ。

元チェッカーズの鶴久政治さんの曲、「雨上がりの風」のPVがありました。
キーボーディストの力石理恵氏がアレンジを担当、僕がギターで参加しています。
久々に聴きました。渋いエレキギタープレイが聴けます。
もしよかったら聴いて楽しんでくださいね(*^^)v
この曲、僕は大好きです。繰り返しが多い曲なので10分は平気で
やれます(∩.∩)
まだまだ他にもいろいろありました。みなさんがしらなさそうで
紹介できそうなものはしていきますね。
まろ

コメント

  1. ちい より:

    こんばんはo(^-^*)o
    あれ??まろくん、もう夢の中(・・;)
    よく考えなくても…まろくんの肌がきれいなのは、早く寝てるからなのね(・・*)ナットク
    鶴久さんの曲は、聴いた事がありますよ(^∇^)v
    探してみようかな
    …途中で電源が切れてしまうので、携帯そろそろ買い直さなきゃいけないみたい(^o^;

  2. ちい より:

    続き
    携帯切れるんで、何を書いたか分からなくなっちゃった(^o^;
    鶴久さんの【雨上がりの風】は、まろくんがギター弾いてるんですね
    探して聴いてみます!!
    楽しみo(^-^*)o
    では。お肌の為におやすみなさい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category