小南数麿

Blog

やっぱり動かないとね!!

2010.03.18

日記

画像
最近、自宅での作業が多いので動かずにいたら…
頭にプチトマトが生えてきました(^-^)
なんて箸にも棒にもかからないギャグを言ってしまいました(・_・;
この写真は企画から失敗ですな。
今日の関東地方、夕方から雨の予報でしたがなんとか持ちました。
17時から2時間、田中直樹氏とテニスをしたのですが
知人のテニスコーチがいたので指導してもらうことにしました。
いやぁ楽しかったです。
本当はギタリストの腕には良くないと思いますが、
仕事を忘れられる趣味というのも大切です。
その後、カットとブリーチを
しに池袋へ。いつもお願いしているスタイリストが渋谷から池袋の方へ転属になったので久々の池袋。
ヘアサロンでhanakoの池袋特集を読んだのですが、池袋って美味しそうな店がたくさんありますね!!
美味しい物を食べに池袋に行くのも良いですね。
渋谷にはないテイストが池袋にはあるようです。
今日も楽しかった一日に感謝ですm(_ _)m
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    私も昨晩は紫のジャンバースカートでした{%ワンピースwebry%}。
    17時から2時間{%テニスwebry%}の後でも美容院が
    開いているのですね?。いいですね{%ハート1webry%}。

  2. TAG より:

    私も昨日髪切りました。
    バーバー嫁にて(笑)
    えらいザクザク切ってるなぁと思ったら、15cmくらい切られていて、ちょっと伸びた板前になってます(^_^;
    最近仕事が内業ばかりで動いていないので、プチトマトが生えないように注意しておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category