小南数麿

Blog

読譜力

2010.03.07

未分類

画像
日記
興味があったのでAmazonで注文してみました。
昨日は録音の仕事の後、
焼酎をROCKでガンガン飲んでいましたd(^_^o)
11時過ぎたので、マログやらないと!!
と思って書いていたのですが、途中でiPhoneを持ったまま朽ち果てていました( ̄◇ ̄;)
マログの更新をを楽しみにしていた全国1億人のマログファンのみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
読譜力とは文字通り譜面を初見で読む能力です。
音楽教育の事や視唱(音符を見るだけで唄う事)、
移動ド読みの話などが書いてあります。
ミュージシャンとしていろんな音楽の事柄は興味があります。
その一貫で注文してみました。
読むのが楽しみです。
後日、内容はアップしますね。
まろ

コメント

  1. ちい より:

    こんばんはo(^-^*)o
    読譜力…そんな本があるんですね(^^*)
    初見で楽器を弾ける人は、すごいなぁと思います(^∇^)
    まろくんの弾くギターは、尊敬しますよo(^-^*)o癒される曲が多いからね(u_u*)
    今日は、二日酔いにはならなかったですか(≧∇≦)??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category