小南数麿

Blog

春ですな その1

2010.03.03

日記, 音楽

今日は久々にジョギングしました。
2月頭から風邪をこじらせていたのと忙しかったので
女リングは控えていました。
久々に外に出た感じです。
仕事等で外出はしているのですが、ほとんど車です。
電車に乗っているときもだいたい読書しているので
あまり景色は見ていません。
なのでジョギングが一番景色を見て楽しめる時間です。
やっぱり春が一番楽しいですね。ジョギングの間は
アレルギー反応は出ないので快適です。
いつも走っている川沿いには梅や寒桜みたいなものが
咲き誇っていました。
やっぱり春は良いなぁ、と思い、「おっと、マログ様に写真を!」と
思ったのですが電話は自宅・・・。
と言うことで、今日の写真はこれ。全く春とは関係ありません(^^)

画像

何かと言いますと、音楽をコンピュータで制作するときに使う鍵盤です。
これは友人の田中直樹氏に教えてもらったのですが、
僕らみたいに旅が多いミュージシャンにはとても重宝します。これだったら
モバイル性抜群なのでホテルの部屋でも気軽に仕事ができます。
僕はキーボーディストではないのでこのチープな感じの鍵盤も全く気になりません。
相変わらずKORGさんはアイデア商品を作ってくれます。
そろそろ写真を撮りに出かけたくなる陽気です。
良い写真を撮って曲作りのネタにするぜ!!!
まろ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category