小南数麿

Blog

ライヴありがとうございました。

2010.04.19

ライヴ, 日記, 音楽

画像

一昨日のライヴ、たくさんの方に来ていただき
ありがとうございまいした。
4月とは思えない寒さでしたが、晴れてくれて幸いでした。
曲順です。
1 Snap your fingers!!
2 Coast highway
3 春よ来い
4 さくらさくら
5 狂ったオルゴール
6 見上げてごらん夜の星を
7 Shades of love
8 In a garden
9 Night birds
1 ASAGIRI
2 TENKIAME
3 新曲(タイトルなし)
4 Memory of Iki
5 大きな古時計
6 Assault attack
7 Flow
8 Hindu squat
En 1 Flamear
2 Pray
です。こうやって見ると結構曲数やってますね。
19曲。MCはあまりしゃべらなかったので(??)、
そんなに長くなかったと思います。
ご意見、ご感想等あればこちらにどうぞ。
みなさんの楽しそうな顔を見ると演ってる僕が癒されます。ありがとうございました。
これから少し、東京では対バンでのライヴをやろうと思います。
いろんな人に聴いてもらいたいので。もちろんUNISONでもやります!!
次は23日ですね。
まろ
写真は、レーベルメイト(同じレコード会社)の高野千恵ちゃんが書いてくれた看板と
開演前のステージです。いつも僕のライヴの時に手伝ってくれます。ありがたいです。
今度一緒に演ろう!! と盛り上がりました。 彼女のブログにも僕の事書いてくれています。
明日はペダルボードの説明を詳しくやりますね。

画像

コメント

  1. betty より:

    まろさんの世界にはまってしまうと、
    19曲はあっという間っ!
    もっと聴いていたかったです。
    心が温まりました。
    ありがとうございましたm(__)m
    いっぱいのライヴ、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category