小南数麿

Blog

明日はライブですよぉ!!

2010.04.16

ライヴ

画像
今日は当たり前ですが、明日の準備をしてました。
ギターの弦を交換したり、カットに行ったり(^^)
それともうひとつ!!
ギタリストならわかってもらえると思いますが、
やっっっっと、ペダルボードを製作しました。
製作しましたと言っても
裏にマジックテープを貼って並べただけですけどね。
明日も寒いそうなので厚着でいらしてくださいね(^^)
まろ
写真は交換した弦達です。
何故か昔からこうやって丸めて捨てています。刺さると危険ですからね。
もう一枚はペダルボードです。明日僕の足元にあります。見てみてくださいね。
—-

画像

コメント

  1. TAG より:

    おお~、ペダルボードかっこいいですね!
    これ、TCのNOVAシステムでしたっけ??
    かなり興味があるペダルです。
    必要最低限に整然と並べられた姿がいいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category