小南数麿

Blog

ドラムスティックからDSタッチペン?!

2010.04.12

日記

今日はお世話になっているメーカーさんの紹介です。
以前のマログでも紹介しましたが、
元はペットボトルからのリサイクルでピックを作るという
コンセプトに賛同してピックを注文して試奏してみたのですが、
意外にも音がよく(失礼だよ!!)、感激してしまい、友人のケンチャン
僕のロゴをデザインしてもらってオリジナル麿ピックを作りました。
そのエコミュージックジャパンさんから
ドラムスティックを再利用したボールペンや携帯ストラップは出ていたのですが、
な、なんと、DSタッチペンまで出ていました(@_@;)
ボールペンなどよりも需要がありそうです。
素晴らしいアイデアです。
もしよかったらエコミュージックジャパンさんの
サイトをのぞいてみてくださいね。僕の紹介もしていただいています。
まろ

画像

コメント

  1. ケンチャン より:

    まろさん、その節はありがとうございました。
    ボクもまろさんのピックの制作に携わることができて
    嬉しかったです!!(^-^)
    このドラムスティックを再利用した
    DSタッチペン、いいですね。
    やはり、ドラマーはコレを使わないと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category