小南数麿

Blog

今日の消費カロリーf^_^;)

2010.04.08

日記

画像
いやぁ、今日は朝から晩までコンピュータの前にいました。
まぁいつも大体そうなんですが(^^)、ギターの練習だと指10本はイヤというほど動いてるので多少消費カロリーは違うかと…
一日中コンピュータで音楽制作の作業だから、基礎代謝以外は10kcalぐらいかなぁ..はははは。
だってトラックボールを動かすのと、チョロっとキーボード(鍵盤)弾いた位です。あっ少しギターも弾いたな(^^)
練習と違って体は疲れていませんよ。
でも来週はソロライブなのでこれから指を追いこんでいきますよ!!
でもスポーツにかなり近いので来週半ばから少しリラックスさせます。
これから5月もライブが立て続けにあります。
もう少ししたら発表します。楽しみにしていてくださいね(^^)/
まろ

コメント

  1. betty より:

    5周年の今日はとても充実していたようですね。
    ソロライヴの追い込みもバッチリ!?
    近々の発表、楽しみにしております。

  2. はじめまして より:

    昔、コンサートのバイトをしてたものです。偶然見つけてコメントしてます。ライブ中にHIROMIさんがMCで『こーみーなーみーかーずーまーろっ』って言ったので、名前覚えてて、場内警備しながらチラ見してました(^_-) 今度は客として遊びに行きます。 @takeshhi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category