小南数麿

Blog

春の景色 その9

2010.04.06

日記

画像
そろそろ春は終盤ですかねぇ。
今日ジョギング中に下を見たら桜の花びらがたくさん落ちていました。
聞いた話によると咲き始めの桜に強い風が吹いても花びらは散らないようです。
まぁ当たり前ですよね、繁殖中に風くらいで散るような花が子孫を残すような事は無理ですよね(^_^)
もうこの花びら達も役目を終えたのですね。
お疲れさんです。
春の景色をもう一枚。
僕が乗ってる
ロータスエスプリ、この車、子供の頃見た007では水陸両用でかっこ良かったんですよね!!
友人所有のこのエスプリは水には入られないようです(T . T) なぜ!?
ホントにエスプリ?!
このマログ見た友人に殴られそうだなぁーf^_^;)
まろ

画像

コメント

  1. セサミ より:

    私の部屋は20鉢の植物がいて、先日梅の花が咲き終え、今は苺とローズマリーが花盛り。一足早い春部屋です(^o^)
    007の車はかっこいいんですよね~私はハルベリーが乗ってたサンダーバードが好きですよん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category