小南数麿

Blog

YouTubeに、こんなのありました(^_^)

2010.05.14

ギター, ライヴ, 日記

YouTubeを見ているといろいろなものに
遭遇します。
5年ほど前に高橋真梨子さんの番組に
ギターがもう一人必要ということで
よんでもらったときの映像がありました。

懐かしかったです。自分では見ていなかったので
見られてよかったです。まさか名前が出ているなんて。
しかし数麿の麿が違う(^_^; まぁ僕の名前が出ただけでも
素晴らしいことです。感謝ですね。
今日は明後日のBoca*Chicaのライヴのリハでした。
2人とも素晴らしいミュージシャンです。
とても楽しいリハーサルでした。
いつもいい音と出会えて僕は幸せです。
ぜひ明後日はライヴにいらしてくださいね。
写真を取り忘れたのが残念です。
当日はTwitterにつぶやきまくりますね。
では、もう眠いです。
老眼は来ていませんが、朝型じじい体質は
完璧です(^o^)
まろ

コメント

  1. TAG より:

    かっこいいですね~!
    やっぱり麿さんはピンクのギターが似合いますね!
    画質もいいですね、早速保存しました♪
    しかし「麿」の字・・・・惜しい(笑)

  2. ひろりん より:

    いい感じですね~{%ハート1webry%}。
    昨晩、遅い帰宅だったのですが
    眠い目をこすりながら拝見しました。
    画質もすごくよい!。
    >当日はTwitterにつぶやきまくりますね。
    今度は携帯電話を忘れませんように(笑)。

  3. ねこたぬき。 より:

    よいにゃ~!!!↑でTAGさんも書いていますが、磨になつちゃってて・・・・
    でも、羽織っている衣装、このスタイルですね、変わらず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category