小南数麿

Blog

急遽焼肉パーチー(^^)

2010.05.04

日記

画像
今日は早朝テニスをした後
、9日のライブの曲のチェックや郷さんのツアーの曲のチェック等やっていました。
今井マサキファミリーが遊びにくる事になり、明日の予定だった加藤いづみちゃんとのリハーサルを今日やりました(^^)
明日はその譜面を作ります。
そうそう、みなさんめざましテレビ見ました?
昨日の郷さんの軽井沢でのライブの模様が放送されていました。
普段自分の映像はあまり見ないので不思議な感じでした(^^)
昨日のLIVEは楽しかったです。それと改めてひろみさんはすごいと思いました。
みなさんの楽しそうなお顔も最高でしたよ。
写真はパーチーが始まる前の写真です。
まろ

画像

コメント

  1. モモカズ より:

    ひろみさんとバッチリ麿さんが映ってましたね。黒い衣装が皆さんとても素敵でした。もちろん演奏も。

  2. ひろりん より:

    GW前半は東京で過ごしていたので
    私はそこから軽井沢へ行きました。
    駅のホームで、まろさんにバッタリ。
    幸先のよいスタートでした{%ハート1webry%}。
    めざましテレビは巻き戻して何度も拝見(笑)。
    まろさんの奏でる「哀しみの黒い瞳」も
    とても心に響きました{%キラキラwebry%}。

  3. ねこたぬき。 より:

    うまそう・・・・・涎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category