小南数麿

Blog

今年の機材紹介

2010.06.15

ギター, ライヴ, 音楽

去年とほぼ代わり映えありませんが、
足下のエレキギターの音のコントロールには、
Rocktron All Access
他はBossのボリュームペダルをエクスプレッションペダルとして
ボリュームコントロールに使っています。

画像

アコギ用の足下。 Boss TU-12をスイッチにLine6のガットとスティール弦を使っています。
黒い細長い箱はLine6用の電源ボックスです。

画像

僕の後ろにある12Uのラックには上からFractal AudioのAxe-Fx Ulutra。エレキギターの音の中枢部です。
エレキギターの音はこれ一台で作っています。その下はSHUREのワイヤレスレシーバー。
さらにその下にはアコギ、ガット用のDI AVALON U-5 が2台。

画像

今年からは、Atomic Reactorというチューブパワードモニターを2台ステレオでメインスピーカーにしています。

画像

僕の立ち位置の前から見るとこんな感じです。

画像

以上、機材紹介でした。
まろ

コメント

  1. TAG より:

    おお~、機材好きにはたまらない記事をありがとうございます!
    チューブパワードモニターというのが気になります。
    モニター音はフラクタルからパワードモニタで、表の出音は宅へラインなのですか?
    聞きたいことが沢山です、今度質問攻めさせてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category