小南数麿

Blog

さぁ、行けるぞ、サムライブルー!!

2010.06.14

日記

画像
いよいよ日本の初戦です!!
オランダは2-0で勝利しましたね。
僕は体も清め、現在御神酒
で体の中もお清め中です(^^;;
今ツアーの機材紹介は明日に回します。すいませんm(_ _)m
僕はピックは大体本番で一枚な感じです。ピッキングはあまり強くしていません。脱力を心掛けています。
ギター弦は本番毎に全ギター交換してもらいます。
切れるのが嫌なので。
僕は滅多に弦は切りませんが、交換しないと音が鈍くなるのと切れるのを心配しながら弾くのが嫌なので全部換えます。それで切れた場合は仕方ないと思うようにしています。
さて、サムライブルーみんなで応援しましょう!!
まろ

コメント

  1. さなえ より:

    日本、ゴーール!(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category