小南数麿

Blog

四葉のピック。

2010.09.07

日記

画像
四葉のピックです(^O^)
まろ

画像

コメント

  1. ace666shimizu より:

    まろさんこんばんは。ピック可愛い色ですね。
    僕はお店で売っている奴しか使いませんが(アーティストのグッズの奴はもったいなくて使えません)、まろさんの使っている物と形は似てます。
    僕はあまり固いピックは好きじゃないんで、ミディアムを用いますが、まろさんは固さはどのくらいですか?

  2. あみ より:

    仙台のコンサート見ました~!
    めっちゃ かっこよかったです!

  3. ちい より:

    まろくんのマーク【麿】のピックが四つ葉になってる(^^*)可愛い~
    何か、幸せな気持ちになりますね(^∇^)vいい夢見られそう。
    お疲れさまでした。ゆっくり休んで下さいね

  4. ひろりん より:

    ちょっと早く眠ったら、
    こんな時間にもう起きてしまいました(^_^;)。
    わぁ!。シンクロ{%ハート1webry%}。
    先日、姪からUSJのお土産に
    四葉付きの携帯電話のストラップを
    もらったばかり。
    で。。。この四つ葉ピックは
    まろさんが並べたものなのかしら?。
    麿ピックのトップの黄色い部分は
    たしか、まろさんの髪のイメージでしたよね。
    赤も映えるし、床に落としてもすぐに見つかりますね{%ハート1webry%}。

  5. betty より:

    しあわせだなぁ~!(笑)

  6. TAG より:

    おおっ!
    麿さんモデルピックですね!
    カッコイイですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category