小南数麿

Blog

ナダル対モンフィス

いやぁ、かなりの好カードです!!
昨日のサッカー日本代表もアルゼンチン代表に歴史的勝利を
おさめましたね!! もう最高の気分です。
だいたいアルゼンチン代表が日本代表に負けるなんて、いくら親善試合
とはいえ、相当の屈辱なはずです。
そして明日のジャパンオープン決勝!
これは必見です!! なぜ日本のメディアは放送しないのか!!
我が国で開かれている最高のテニスのトーナメントです。
ゴルフしかり、卓球しかり、パラリンピックしかり・・・なんとか放映なできないもんでしょうかね(^_^;
NHKさん、頼みますよ!! 受信料はなんのために・・・・。
僕が愚痴ったところでどうしようもないので、明日WOWOW見て応援します。
まろ
写真は決勝進出を決めた瞬間のナダルです。 かっこいい\(^O^)/

画像

コメント

  1. せんとくん より:

    NHKさんは、龍馬伝やゲゲゲの女房してくれてたから、私的にはええかなぁ~!!
    今日は、まろさん楽しみですねぇ~私は運動会が延び延びで、悲しいです(泣)お休み~!!

  2. せんとくん より:

    運動会へ行く所です明日もですまろさんは(笑)

  3. より:

    先日の新聞に、ナダルさん初来日信条語る!がありました。この方がマロさんのナダルさんかぁー、で。生涯グランドスラムを達成した秘訣は?毎日、高い集中力と意欲を持ち、上手くなりたいと練習し、一位になっても試合毎に改善を重ねていけば、より勝つチャンスを広げられる。トップを目指す人へは?物凄く練習し、苦しみすら楽しむ覚悟は必要だ。ただ、そこまでして得られるものは、他の何よりも大きい。フェデラーさんの選手人生の一部に、僕も入っていると言う感覚を、楽しんでいる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category