小南数麿

Blog

コールクラーク

2010.10.07

ギター, 日記

画像
僕に新しい武器が増えました(^O^)/
オーストラリアはメルボルンのギターメーカー、コールクラーク社とモニター契約をしました。
メルボルンといえば、テニス全豪オープンをやっている所です!!
行きてぇ~!!
おっと、話が逸れてしまいました(^^;;
事務所に行って何本か試奏させてもらってとても気に入りました。
僕が使うのはエンジェルというモデルです。
ライブでの使用感が抜群だと思います。
ピックアップシステム(音を拾うマイクみたいな物です)がとても秀逸です。
革新的です。新し物好きの僕の心を刺激してくれます、
僕のソロ活動での良きパートナーになってくれる事間違いなしです。12弦もあるので楽しみです。
早速23日の熊本からデビューです。
後日僕のホームページからリンクを貼りますね。
武器は武器でも、皆さんにダメージを与える物ではないのでオッケーですよね(^O^)/
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    {%キラキラwebry%}まろそろのぶき{%キラキラwebry%}。

  2. 弘子 より:

     聴ける日を楽しみに待ってます(*^_^*)

  3. fufufufu より:

    ついついテニスのお話が、よーく分かります。
    圭君も今年は、神が試練を与えたようですね。
    でも、今回の大会の観客の皆さんの熱意(会場に入れない程たくさんの人)を肌で感じて、一回りも二回りも大きくなってくれますよね{%テニスwebry%}
    麻呂さんのテニス熱もぐんぐん上昇ですね。

  4. betty より:

    まろさんのお墨付き。
    音が楽しみでございます。
    12弦、いいですね~!

  5. TAG より:

    おおっ!コールクラークとモニター契約ですか!
    凄いですね!!!
    新しい武器がどんな使用感とサウンドなのか、楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category