小南数麿

Blog

スウィングチップ

2010.12.06

日記

画像
いやぁ、僕はこの手のモノが好きなんですよねぇ(^^;;
単純に言うと楽器に貼り付けると響きがよくなるというシロモノです。
まだ貼っていないのですが、ディナーショウが終わって年明けにでもアコギに貼っていろいろと試そうと思っています。
この手のモノは、その、物自体が大きいと、僕の習性上忘れがちになってしまい、結局長続きしないのですが、これなら小さくて貼り付けるだけなので大丈夫かもしれません。
チューンナップパーツは尽きませんが楽しいモノです。
感想を詳しく聞きたき方はメール下さいね(^-^)/
いよいよ明日から22日までの長旅です。
行って来まぁす(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    お気をつけてお越しください。
    お待ちしています(^-^)/。

  2. ねこたぬき。 より:

    麿さん、いってらっしゃいにゃ。是非感想を。メールしますにゃ。

  3. ちぃ‐ より:

    気をつけて…
    土曜日は長野のディナーショ‐で会えるのを楽しみにしています

  4. 弘子 より:

     お待ちしています (*^_^*)

  5. みーちょん より:

    「スイングチップって・・・なんだろ・・・」検索したら ゴルフが 出てきました(・◇・) ボタン電池みたいなものの方ですね~管楽器にも張れるとか。これだけ小さいと、私達からは見えないですね~「今日からデビュー!!!」の時は、お知らせくださいね(^-^)

  6. ちい より:

    スウィングチップって、いい音が出るんでしょうね(^^*) 私も聴いてみたいです(^∇^)v
    ディナーショウ、頑張って下さいね。いってらっしゃ~いo(^-^*)o

  7. TAG より:

    この実物は見たことないのですが、雑誌などでたまに貼っている方がいますよね、ちょっと興味がありました。
    ヘッドに貼っていたり、ボディに貼っていたり…一体何なのだろう??と疑問に思いつつも、これだけの小さいパーツで音が良くなるのは不思議ですね!
    是非感想を聞かせてください!!!

  8. のん より:

    まろサン 健康に気をつけて、いってらしゃいませ。
    あっ!そうそう忘れ物にも 気をつけて下さいね。   いってらっしゃ~い(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category