小南数麿

Blog

で、出会ってしまったぁ(^0^;)

2011.01.12

ギター, 日記

ぼ、僕達は出会ってはいけなかったのではないのかな・・・
いいえ、私達は生まれたときから出会う運命にあったのよ・・・
何故なんだんぁ!!! 何故今頃出会うんだぁ!!!
なんて、思ってもいませんが(笑)、出会ってしまいました。
本屋で(笑)。

画像

超絶ギタリスト要請、いや養成ギブス。
なんともそそるタイトルじゃありませんか。
本屋でこの本が僕に向かって手薬煉ひいてました。
まんまと罠にかかり買ってしまいましたが、
結構難しいです。プロギタリストとしてなんとかしなければ、恥ではないか?!
様々な思いが交錯する中で、私は思いました。
私の欲するネタを頂こうでないかと!!
声を大にして言うことではありませんが、楽しんで弾いています。
自分をいじめるのが好きなギタリスト諸氏には持ってこいではないかと。
技は進化していくのですよね。否、進化しない物は技と言ってはいけないのでは・・・。
まろ

コメント

  1. より:

    初めてコメントします(^-^)
    ドМな私は早速アマゾンで注文しました!
    ものすごく難易度が高いみたいですが・・・
    初心者の私でもいつか弾ける日が来ると信じてがんばります(*^_^*)

  2. ちぃ‐ より:

    びっくりしました
    電撃結婚なんて
    本だったんですね
    さすが、努力家ですね

  3. ちい より:

    あはは(^o^;何の事かと思っちゃった(^^ゞ
    本屋さんには、今いろんなものが置いて(売って)あるんですね。
    メモっとこφ(.. )
    腕、痛めないように頑張って下さいね~o(^-^*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category