小南数麿

Blog

ありがとうございました(^ ^)

2011.03.27

ライヴ

画像
大変な時期にもかかわらず来て頂いた方、ありがとうございました。
そしてやむなく来られなかった方、お見舞い申し上げます。
昨日のライブも楽しかったです。皆さんにもこの気持ちが伝わったのなら嬉しいです(^ ^) まあいろんなハプニングもありましたが(^^;;
曲順等は後日発表しますね。 明日から2日のチャリティーライブの準備です。
朝は仕事してから、良い天気でしたので近所の二子玉川に行って来ました。
束の間の息抜きでした。
写真は昨日のビッグマウスのスタッフさん達です。
いつもありがとうございます。お世話になりました。
まろ

コメント

  1. とむ より:

    楽しかったです!
    こちらのお願いにもちゃんと対応していただき、ありがとうございました!
    カメラ目線のせいで???
    名曲でのハプニングもありましたが、
    それはそれでまた楽しませていただきました。
    会場にいるような臨場感はいまいちでしたが、なかなか見ごたえ、聴きごたえがありました。
    また、こういう企画もお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category