小南数麿

Blog

3月26日の僕のライヴはやりますよぉ\(^O^)/

2011.03.17

ライヴ, 日記

3月26日のライヴですが、スタッフ、BIG MOUTHのスタッフ
さん達とも相談した結果、ライヴはやりますよぉ!!
僕の場合は停電になっても生音でできますからね(^o^)
みなさんにも元気になっていただけるように頑張ります!!
以下、スタッフと僕からのコメントです。。
———————-
このたび3/11に発生致しました
東北関東大震災におきまして、
被災された地域の皆様に心より御見舞い申し上げ、
また亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
一日も早い救援、復旧を願っております。
さて、3/26に予定しております
「小南数麿Solo Live 2011 Spring」について。
電力不足等の影響で数多くのイベントが中止する中
小南、スタッフ、ライブハウスとも相談致しましたが
3/17現在の段階で、予定通り開催致します。
そして今回は収益の中から経費を抜いた
全ての金額を、震災の寄付金に充てたいと思います。
会場の状況ですが、
下北沢BIG MOUTHさんに震災時の様子を
お聞きしたところ、揺れはしたもののグラスひとつ
壊れることなく、その日も含め営業を続けているそうです。
とはいえ、交通事情や計画停電の影響で
来られないという方もおられると思います。
今回はキャンセルも受付けますので、
キャンセルご希望の方はlive@mega-wellness.jp まで
ご連絡下さい。
ただ現在の情勢です、急遽来られるようになるかもしれません。
ですからキャンセルは前日や当日でも構いません。
状況がわかり次第、メールしていただければ大丈夫です。
そして来られない方々のために
何らかの形で当日の様子を少しでもご覧いただける方法も
考えております。環境が整い次第、またお知らせ申し上げます。
なお、毎日状況が変動しております。
また不測の事態が生じた場合は、上記内容も変更になる場合がありますことを予めご了承下さい。
以上、よろしくお願い申し上げます。
小南数麿、スタッフ一同
—————————-
まろ
写真はn/のライヴの時のものです。

画像

コメント

  1. みさ より:

    ライブには、行けませんが…私も被害にあった方々に何かしていきたいと思います。

  2. ☆アリス☆ より:

    マロさ~ん{%一言・LOVEhdeco%}{%超(チカチカ)hdeco%}行きたいでぇぇぇ~す{%一言・LOVEhdeco%}でも・・・遠くなのでぇぇぇ~{%涙(ヒタヒタ)hdeco%}行けませぇぇぇ~ん{%ショック(ポヨンチカチカ)hdeco%}ぜひ、秋田県へぇぇぇ~{%一言・LOVEhdeco%}

  3. みーちょん より:

    いろいろ ご配慮ありがとうございます。収益をご寄付との事 頭が下がります。皆様の熱い思いが 伝わります。
    後は 電車ですね~
    電車!!!走って~!!!

  4. みかりん より:

    チャリティーライブですね{%音符webry%}
    停電に備えて、キャンドルを持ち寄るのも良いかもですね{%キラキラwebry%}

  5. ゴチャン より:

    私は、まろさん凄い~
    頑張って下さい
    遠くから応援しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category