小南数麿

Blog

ぎゃぁぁぁあ(T . T)

2011.03.10

日記

画像
今年に入ってギターが壊れたのは2度目です(T . T)
1月にはラリビー、今日はクルーズのガットギター…。壊れる時期なのか、今年は乾燥が凄いみたいで故障が多いようです。
写真のようにブリッジが剥がれてしまいました。
他のギターで練習してると、後ろでパキッという音がして間もなく、また大きなパキッという音がして剥がれました。いやぁ、最初見た時は信じられないというか、信じたくない気持ちでした。
楽器屋さん曰く、塗装からやり直さなければならないようで、2,3ヶ月かかるようです。
26日のライブには間に合わないので、対策考えます。
しかも夕方、右の腰が少しぎっくり気味になりました(T . T)
まぁ、忙しかったので少し身体を休めなさい、という事にとりましょう(^ ^)
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    大変でしたね。
    心身ともにお大事になさってください{%ハート1webry%}。

  2. みーちょん より:

    ひぇぇぇぇぇ
    ギターも まろさんも痛そうです(ToT)
    しばらく ジョギングも ダメですよ~
    (^-^;

  3. betty より:

    ギターも体もお年を召したのかも?(笑)

  4. ねこたぬき。 より:

    にゃぁ…間違いなく、おやすみ下さいの啓示にゃぁ…麿さん、忙しかったし。

  5. ちぃ‐ より:

    ええ~ギターが壊れたんですか~ 
    まろさんも大丈夫?
    私も今年物が色々壊れて
    他人事じゃない感じです
    今年は物が壊れる年なのですかね~

  6. サンカク より:

    そ、そ、そ、そんなことが起こるんかぃ!!
    身代わりになってくれたんかもしれん・・ちゃんと直してあげてね~

  7. よおこ より:

    きっと大切なギターが麿さんの身代わりになってくれたんですね
    守り切れなかった分が右腰のギックリ腰気味の「気味」なのかも?!ですね淲
    お大事にねっ

  8. ちい より:

    いつも忙しいまろくんも、大切なギターも、ゆっくり休んで下さいって事なんでしょうね(^-^*)
    まだまだ若いまろくん。お大事に~~(^^*)v
    でも腰はつらいよね(^o^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category