小南数麿

Blog

忙しい一日でした(^ ^)

2011.03.07

日記

画像
LIVEスケジュールが少し落ち着いたので親不知を抜歯しました。
朝一の予約で抜歯したのですが、今日一日ギターを練習するのも運動もできなくなります。そうすると確定申告用の書類を整理しようという気持ちになるってもんです(^ ^)
夕方、税理士さんの元へ郵送しました。
あースッキリしたぁ(^ ^)
今夜は飲酒もできないのでもう寝まぁす。おやすみなさいzzz
写真は時間があれば今日見ようと思って購入した、
シェフベックのレスポールへのトリビュートライブのDVDです。見る時間がなかったので、後日マログでレビューしますね。
アコギ指に戻してるから見ない方が身の為か…
まろ

コメント

  1. あきこ より:

    私はCDを買いました!
    レス・ポールトリビュートライブですよね!
    最近のジェフ・ベックの活躍は、素晴らしいですね(^o^)

  2. あきこ より:

    大切なこと忘れました^_^;
    親不知を抜かれたのですね。
    顔が腫れる人も多いようですね。
    お大事になさって下さい。

  3. シカ より:

    シカにハンドルネームをかえたせんとくんです。お久しぶりぶりです。
    まろさん、歯科へ行かれたんですかぁ~シカは、インプラント治療で何度もムーミンになりましたが、まろさんは、ムーミンになられていませんか?
    そのお陰かシカは今もムーミンに~(笑)ハンドルネームを、ムーミンにした方がええかなぁ~?!
    ジェフベッグの生演奏を聴きに行った頃が、懐かしいです(笑)まろさん、マログで聞かせてくださいね。ではでは。

  4. よおこ より:

    抜歯後の具合はいかがですか?痛みますか?
    私は親不知を4本とも抜歯済みです。 3本はオペで抜歯したので色々と大変でした湜 しばらく不便ですよね
    元々私は歯科業界の人間で、親不知を抜く名医が知り合いにいた為、全然と言っていいほど顔は腫れませんでしたが、麿さんはどうですか?
    お大事になさって下さいね

  5. yoshita- より:

    どの位置の親知らずでした?
    もう遅いかもしれませんが、
    スポーツドリンクのようなもの、
    たくさん摂って下さいね、点滴代わりにもなりますから^^
    まだ違和感がありますか?
    お大事に~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category