小南数麿

Blog

今日からアコギ大作戦。

2011.03.06

ギター, ライヴ, 日記

画像
これからアコギの仕事ですのでアコギ指に変えます。
指以外でも少しでも音を良くしたいので、システムをえふぇくたぁ工房の浜田一平氏にやり直してもらいました。
そしたら…音がとても良くなりました。繋いでいるケーブルも全部新しくしてもらいました。人間でいうと血管を新しく入れ替えたようなものです。ケーブルは金属ですので酸化は避けられません。
さらに電源もブラッシュアップしてもらいました。
色々なところでLIVEをやるので、電源事情はピンキリです。自分でできる事は対応しておかないと、パフォーマンスしている自分自身の気分にも影響があります。
そしてここまでやってダメタならしょうがないという、良い意味でも諦めがつきます。
浜田氏、良い仕事しています。人間今ではなく成長していくことが一番大事ですね。
僕にも浜田氏の仕事はとても励みになりますし、嬉しくもあります。
まずは20日頑張りますぜ!!
浜田氏のブログに僕のボードが載っています。
http://blog.livedoor.jp/effectornics/
まろ
写真はアコギ用のエフェクターボードです。

コメント

  1. ミサ より:

    20日が楽しみですね
    素敵な音で癒やされたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category