小南数麿

Blog

明日は横浜Hey-Joe & 20日のイベントのお知らせ。

2011.03.02

ギター, ライヴ, 日記

楽しみです。
ベースの斉藤昌人氏以外はみんな初めてなので
なおさら楽しみです。
どんな楽しいセッションになることやら。
午前中ジョギングしました。梅もだんだん開花していますね。
写真を撮ろうと思ったら携帯持って行っていませんでした^_^;
午後からは5日Jz Bratのn/のリハ。
今日は照明、音響のスタッフもリハを見に来ました。
さぁ、なんだかライヴ目白押しですが、さらにライヴというか
イベントが入りました。
Jz Bratの向かいの渋谷の僕の行きつけの楽器店、フーチーズ
アコースティックギターのイベントを行います。
入場無料なので是非いらして下さいね。ただ・・・かなり楽器よりですが(^_^;
若い頃からお世話になっている楽器店なので僕が何か恩返しできれば良いと
思っています。
楽しみです。
眠いのでそろそろ寝なきゃ。
お休みなさい。
まろ
写真は今日のリハの模様です。
真ん中の二人は照明、音響のお二人です。いつもありがとう。

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    おやすみなさい{%ハート1webry%}。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category