小南数麿

Blog

雨で中止(T . T)

2011.05.14

テニス

画像
今日は人生初のテニス男子シングルスの試合に出場したのですか…
と言っても大会にエントリーしたのではなく、郷ひろみさんのツアーで一緒のベーシスト渡辺陽一氏が通っているテニススクール主催のゲームです。
12名が4組に別れてリーグ戦をやってさらに他の組の1.2.3位と別れて試合をするものでした。
そして僕と渡辺さんの第一試合は少し遅れて始まったのですが、始まってすぐにポツポツと降り出してきました。それから15分後位に本降りに(^^;;
すぐに中断のアナウンスがありクラブハウスに非難。
そして雨はやまずに中止。
中止が決まってすぐに晴れてきました(^^;;
まぁこれも人生(^ ^)
帰りの電車の車窓から東京スカイツリーが綺麗だったので良しとしようじゃないか\(^o^)/
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    関東も少しずつ灯りが戻ってきている感じですね。
    素敵な風景&写真♪。
    まろさんの心も晴れた様でよかったです(^-^)。
    明日もよい1日でありますように。

  2. みーちょん より:

    勝っても負けても、練習の成果を試したいところでしたよね。
    実に、まろさんが世界ランク何位なのか 発表いただけると思っていたので残念です(*^^*)

  3. まろ より:

    >ひろりんさん
    テニスが中断したおかげで楽しい週末を過ごせました。
    >みーちょんさん
    世界ランクですか・・・億は超えるんじゃないでしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category