小南数麿

Blog

ギターマガジン30周年記念

2011.05.06

ギター

僕はこの雑誌を読んで成長した気がします。
当時の数あるギターの雑誌の中で一番本格的な感じでした。
高校時代、九州の片田舎にいる僕には大した情報はありませんでした。
まだインターネットもなければ、まあ、未だにそうですがロックのプロモーションビデオを
流してくれる番組もありませんでした。
なのでギターマガジンを読んでせっせといろんな事を研究しました。
だいたいまず、憧れのギタリスト達の動画を見たことがないので、初めて生で見た時に
「う、動いとる!!!」なんて感動したものです(笑)。
そんなほほえましい時代でした。
ギターキッズの頃からおっ世話になっています。
30周年記念おめでとう(^o^)/
まろ
画像

コメント

  1. TAG より:

    この本もう発売されてるんですね!
    私は、ヤングギターを卒業してからギターマガジンへと行きました。
    今は年間定期購読で買っています、長崎は発売日から日があくので、定期購読は早くて安いので重宝しております。

  2. まろ より:

    >TAGさん
    僕はロッキンFからの乗り換え組だったよ。ヤングギターもマニアックだよね。
    定期購読いいね。それより僕は取材される事を目指さないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category