小南数麿

Blog

山形

2011.07.16

日記

画像
今日は久々に皆そろって打ち上げ中です。
山形盛り上がりました!!
明日はソロライブ、頑張りまーす!!
まろ

コメント

  1. ゆめこ より:

    生放送、まろさん、めちゃかっこよかったーーー
    保存版です!
    ソロライブ楽しいんでしょうね!
    関西でもしてくださ~い!!

  2. お疲れさま(^^♪ より:

    生放送…お疲れさまでした(^^♪
    はじめさんのどアップの時に
    “麿さんも…”ってお願いしてました{%表情お願いdeka%}
    しっかり保存しておきます{%ハート2webry%}

  3. ぴっころ☆彡 より:


    上のコメント・・・
    ぴっころ☆彡でした
    ニックネームのところ
    タイトルと間違えちゃいました。
    ごめんなさい

  4. ami より:

    {%ハート2webry%}お疲れ様でした{%ハート2webry%}
    今日は仕事だったので さっき帰ってからチェックしました。 早送りでスルーしていたら友達が amiは誰を探しよるん?とするどい突っ込みをしてきました。 もちろんHIROMI GOだよと言いながら 麿様発見!! 笑顔が素敵でした{%ハート4webry%}
    あしたのライブ 楽しんでくださいね{%音符webry%}

  5. ねこたぬき。 より:

    おはようございますにゃ。
    TBS、麿さんのスーパーソロ、いい顔してたにゃあ

  6. つばさママ より:

    昨日の山形公演{%音符webry%}息子とGOしました。
    息子が麿さんのことが{%ハート2webry%}好きで、いつも手を振ったり声援したりしているのですが気付いてもらえず…それでも頑張って手を振っています。
    昨夜の生放送を今朝、録画したので見ました。麿さんのアップを息子は大喜びでした{%笑いwebry%}

  7. 知多のHIROMI大好きっ子 より:

    昨日はお疲れ様でした。
    マロさん、映りましたね。
    カッコ良かったで~~す。

  8. ちい より:

    まろくん。生放送お疲れさまでしたo(^-^*)o
    土曜日は、夜遅くまで仕事でした録画するのを忘れてたから今日みせてもらいにいってきましたよ(^-^*)
    やっぱり、まろくんかっこよか~(^^*)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category