小南数麿

Blog

お疲れさんでーす(^ー^)ノ

2011.07.12

日記

画像
今日は三重県文化会館でした。
終演後、珍しく楽屋でビール。終演直後はまだ心拍数が高いのかすぐに酔いが回ります!(◎_◎;)
がしかし、仕事を終えた後のビールは格別です(^ ^)
今日の写真は、山本一氏を缶ビールの中に閉じ込めてみました。
昨日のお伊勢参り、日焼け止め塗ったのに顔や首がヒリヒリしています。
皆さんも気をつけてね。
まろ

コメント

  1. ゆめ より:

    はじめさん、うまく閉じ込められちゃいましたね(^-^)
    長旅おつかれさまでした~v(^-^)v
    いっぱい幸せ振りまいて頂いて、当分がんばれます♪
    明日は12日ぶりの自宅ですね~ゆっくり英気養って下さいねwww
    土曜日夜のテレビ生出演って、山形で?
    マロさん達も出演されるといいな~

  2. daiya より:

    終演後のまだ興奮がさめない、ほてっている体には、冷たいビ-ルは格別、最高だったでしょう。はじめさんが小さくなって、ビ-ル缶に入っちゃった!。移動の際、ビ-ル缶のはじめさんをおいてかないで、忘れずに、ちゃんとお連れしてくださいね。楽しいお写真ありがとうございます。おつかれさまでした。

  3. ナナ より:

    まろさんロードとりあえずお疲れ様でした。
    昨日の三重は嬉しい事に最前列センターだったので、まろさんの演奏もお顔もタップリ堪能しました!!
    それにしてもまろさん&はじめちゃんのコンビ面白ろ過ぎ~ぃ(笑)
    来月の名古屋でまたお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

  4. ami より:

    《 はじめちゃん 危機一髪~(@_@)!》 短剣何本刺したら ドッカーンって飛んでいっちゃうのかな?(^w^)
    仕事あけてマログみたら おもしろ画像で(笑) 目が覚めちゃいました\(^ー^)/
    はじめさんはイジラレキャラですね(^w^)
    麿様は爪のケアされてて… 私も今日はお休みなので ネイルケアしよ~っと!刺激になりました(笑)
    blog開く度に マログが マグロにみえるのが 私にとっての笑いのツボです(*^o^*)
    いつも楽しいblog更新ありがとうございます(^∀^)ノ

  5. もりひろ より:

    お茶目フォト、次回はメンバー全員を閉じ込めちゃってください♪~θ(^0^ )皆さんのライブコメで盛り上がりが伝わってきます(^O^)この場をお借りしてすみませんが、ありがとうございます(o^∀^o)ガンバルンバル!日焼けおさまりましたか?全力で気をつけます(>Σ<)長旅おっつーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category