小南数麿

Blog

メリケンパーク

2011.07.09

日記

画像
いやぁ今日の神戸地方、暑かったです(^ ^)
昼間メリケンパークをジョギングしたのですが、暑かったです。夏の訪れを感じますね。
土曜日なのでフリーマーケットをやっていました。
みんな暑さで…バテてたような(^^;;
まろ

画像

コメント

  1. せんとくん より:

    ほんま久しぶりの神戸は、暑かったですね。コンサートまで時間があったので、一人で三宮ぶらをしました(@@)
    まろさんの久しぶりのギターを間近に見れて嬉しかったです。何故か昨年より体力が付いたみたいで、今のところ元気です(笑)まろさんも暑い中、元気で頑張ってくださいね♪

  2. 弘子 より:

     神戸お疲れ様でした(*^_^*)今日も皆様のりのりで…素晴らしいコンサートに大満足です(^O^)しかし…人生何があるかわかりません。行きの阪神電車の芦屋で急病人がでて電車が止まってしまいました。コンサートの時間はせまってくるし…ひやひやものでした。こんな経験は40年のコンサートではじめてでした。救急車で運ばれた急病人の方大丈夫だったかなあ…

  3. ゆめこ より:

    マロさんのギター最高!!
    近くの男性、初めてみたいでうまいな~って{%拍手webry%}

  4. ami より:

    暑いですね(-.-;)
    アチチ(@_@)です(笑)
    でも、綺麗な空ですね。アングルもばっちりですね!
    昼は 何を召し上がりましたか? お蕎麦かな? 私は焼きカレー食べましたよ(^w^) 門司の焼きカレーは絶品です!
    麿様のギターは ホントに素敵です。麿様のホムペにAmazonでCD 即買い出きるってアップされてますね(*^o^*)
    今日は福井ですね。おひさまに負けない熱いステージを頑張って下さいませo(^-^)o 倒れないでね(笑)

  5. もりひろ より:

    わっ!メリケンパーク、OLしてたウン十年前よりお洒落になってる(^O^)懐かしいなぁ。早く行けるようになりますように。麿星様(-^〇^-)今日もアチチなステージを!(b^ー°)

  6. ちい より:

    ほんとにきれいな青空っっ(^-^*) 写真では、暑さが分からないから…雲まで爽やかに見えるからいいね(^^ゞ
    暑さの中大変だけど、ジョギングもコンサートも頑張ってね(^.^)b
    今年は九州には来ないんですね

  7. ami より:

    九州は大分 長崎 北九州 鹿児島 福岡 熊本があるはずですよ…ね? 中止とかではないですよね? 福岡二ヶ所無くなったら…(泣)

  8. ami より:

    ちいさん ごめんなさいm(_ _)m
    私 変な勘違いしていました。 ちいさんは 麿さまが九州に来られないって…コメされたのですよね 私 ひろみさんのコンサートかと思って…コメントしてしまいました。 ごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category