小南数麿

Blog

富士盛り(^-^)/

2011.07.01

日記

画像
明日から12泊ほどの旅ですので今日はオフにしました。
新横浜の方に買い物に行ったのですが、昼御飯は盛りで有名な蕎麦屋さんにいきました。
僕は大食漢なので特にいつも思っていたのですが、蕎麦は量が少ない!!
あの量だと30分持たない(^^;;
いや、もう少し持ちますが(^^;;、特に大好きなザルは3枚は食べないとお腹いっぱいになりません。
しかしこのお蕎麦屋さんは
なんと追加料金無しで富士盛りというのにしてくれます!!
ありがたやぁ(T . T)
天ざる富士盛り頂きました
m(_ _)m
明日から四国です。練習の為にソロ用のアコギも持っていきす(^-^)/
まろ

画像

コメント

  1. ゆかり より:

    凄い両ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ マロさんて細いのに大食漢ですか やっぱ男性は、沢山食べる人の方が良いですね q(^-^q) 明日からの四国ツアー、頑張って下さい(^^)v 広島に近くなるから、それだけで、嬉しいですf(^ー^;

  2. ゆめこ より:

    まろさんのグルメレポ楽しみです。いっぱい美味しそうに食べる人ってホント幸せそうでいいですよね(^^)四国ツアーで讃岐うどん、神戸ステーキ、各地で美味しいものいっぱい食べて12泊元気に乗り切って下さいね!!
    神戸で待ってまーす!待ち遠しいな~

  3. yoshita- より:

    おはようございます。
    そうですね、お蕎麦って量の割には高いし…
    って、蕎麦の本場に居ながら怒られそうですが^^;
    これだけ盛っていただけると、気持ちいいですね{%うまい!docomo%}
    今日からのグルメ旅?お気をつけて~{%笑いwebry%}

  4. もかはな より:

    私は フェリーで一足先に 今朝、四国に上陸しました。
    今夜 楽しみです(^O^)

  5. もりひろ より:

    きれいな食べっぷり(^o^)/エベレスト盛りも完食の勢いですネ。四国、神戸、福井、三重の皆さんがお待ちですよ~ん。行かれる皆さ~ん(^O^)楽しんではっちゃけてきてくださいね~(o^∀^o)

  6. ひろりん より:

    私も昨晩はおそばでした。
    姫サイズですが(笑)。
    食べても食べても無くならなそうな量。
    つゆは、おかわりできるのかしら?。
    しかも{%ビールwebry%}つき。丈夫な胃袋ですね。
    長旅、お気をつけて{%ハート1webry%}。
    旅の途中でお会いできることを楽しみにしています。

  7. ami より:

    お蕎麦の富士盛りって初めて見ました実は昨日 豊後高田の昭和の町に行って 私もお蕎麦を頂きました 十割でザル&二八で 温とろを…食べ過ぎ(笑) 歩きながらお肉屋さんのコロッケ(^_^;) 痩せの大食いと言われます(笑)
    黒崎ですか(^O^) 福岡は小南さんって苗字いらっしゃいますよね 知り合いにも小南さんという大学教授いらっしゃいますよ コナンってよばれてます(笑)
    福岡でライブ…いいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category