小南数麿

Blog

今日もマニアック(^ ^)

2011.08.29

日記

画像
今日から久々にライブは3日間お休み(^ ^)
僕は1日に海野あゆみちゃんとのセッションがあります。これがまた楽しいんですよね。
で、今日はあまりに疲れていてジョギングして昼ご飯食べたら気絶したように昼寝していました。
あースッキリしたぁ。
なのでネタもないので今日届いたCDのお話でも。
カーラブレイという人のCDです。きっかけは大好きなギタリスト、ハイラムブロックが参加しているのでずいぶん前に買ったのですが、よくあることで人に貸したところ誰に貸したかもわからず2.3回紛失していたものをまた改めて買いました。
秋の入り口には気持ちの良い音楽です。
ではでは。
明日から復活しまーす。
まろ

コメント

  1. ちい より:

    仕事が休みになると、何かほっとして疲れがドーッっと出ちゃいますね(^o^;
    気が緩むのかなぁ(^^ゞ
    まろくんは、ハードな上に長い時間移動があるから無理ないよね もう若くないし~~(^―^*)v(笑)
    まろくんのおすすめCDなら聴いてみたいです
    でも私は…まろくんのCDが聴きたいなぁ(笑))
    貸したCDが帰って来なかったなんて寂しいですね(T_T)借りてる本人は、しっかり覚えているものなんだけど(^o^;不思議です。
    では。おやすみなさい

  2. ひろりん より:

    眠たい時に眠れるって
    身体によいですね{%ハート1webry%}。
    私も時々気絶したように眠ります。
    そういえば、
    数日前にまろさんが夢に。
    なぜか遠征先のロビーで爆睡中。
    私は起こせばよいのか、
    そのままにしておけばよいのか
    迷っているという夢でした(笑)。

  3. betty より:

    あれれれれ。
    ブタの昼寝?
    胃もたれは?
    大食漢には心配無用か(笑)。

  4. もりひろ より:

    お疲れから復活されましたか?ジョギングされてのお昼寝でスッキリとは、まだまだお若い(笑)見習わなくては…(^o^)/
    来月に備えて寝倒してください♪~θ(^0^ )

  5. とむ より:

    寝る子は育つ!?(笑)
    熟睡できる気候に近づきつつありますね。
    終盤に向けて英気を養ってください。

  6. せんとくん より:

    年寄りは、夏場昼ご飯の後昼寝はつきものですが、ギックリ腰もつきものになってしまいました(泣)
    まろさんもお気をつけて~あっはっはっは。
    四日後、治るでしょうか♪♪♪♪(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category