小南数麿

Blog

新潟です(^ ^)

2011.08.18

日記

画像
今夜はちと疲れたのでホテルの部屋で飲んでます。
昼間西堀通りから鍛治小路、信濃川を走っていました。
途中アーケードがあり、なんと明訓ナインの銅像があるではありませんか!!
僕らはドカベン世代なのでちょっと興奮しました(^ ^)
水島先生が新潟出身なんですかね?
男いわきの写真を撮りたかったのですが、雨が怖かったのでiPhoneは持っていかなかったんですよねー
残念(T . T)
さて、これからシャワー浴びて乾杯です。
みなさんお疲れさんでした\(^o^)/
まろ
写真は今日のおつまみ(^ ^)
ところてんとソーセージが決めてです(^ ^)

コメント

  1. ちぃ~ より:

    お疲れさま
    ゆっくり休んで下さいね。
    あれはおつまみかしら

  2. チームきぐち より:

    水島先生は新潟出身です。新潟は漫画家さん多いですよ。
    今日のコンサート盛り上がりましたね。
    楽しかったで~す!
    「きぐち」の生ビールうまし!

  3. ゆめこ より:

    {%ビールwebry%}おつかれさま~
    新潟出身でした{%笑いwebry%}水島新司ストリート通られたんですね~
    北陸ツアー涼しくなりますように!!
    今夜は、睡眠十分とって身体休めてくださ~い

  4. チームきぐち ナンバー2 より:

    一人、がち割白ワインと冷しゃぶ&パスタもいいよ
    (*^_^*)

  5. ちい より:

    お疲れさまでした(^^*)v
    疲れた時は、ビールとソーセージと…ところてん??すごい組合せだけど…おいしいかも(^-^*)
    疲れてるのに、ジョギングなんですね。それが、まろくんの若さとパワーの秘訣なのかもo(^-^*)o
    …おやすみなさい ゆっくり休んでくださいね

  6. daiya より:

    まろさん、大丈夫?、お疲れのご様子ですね。ソ-セージ、ところてんの酢のおあじが、お疲れを癒してくれます様に。富山は雨です。道中お気をつけて。富山でいつもジョギングなさる公園に、有名なシェフのフレンチレストランが出来ました。今日から、21日まで、富山県南砺市で、海外からア-ティストを迎え、ギターや、手作りスチールドラムを使用したラテン、アフリカ系のミュージックフェスタ、エキサイト、エキゾティックな雰囲気の、スキヤキミーツザワ-ルドのイベントが行われます。ひろみさんのコンサート会場からかなり南砺市まで距離がありますし、翌日はコンサートですので、無理におすすめはしませんが、両件とも、オフの日のご参考までに。でも、おからだを中心に大切にお過ごしくださいね。私は今年も残念ながらコンサートはお預けです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category