小南数麿

Blog

明日から九州ばい(^ ^)

2011.08.02

日記

画像
明日から九州シリーズが始まります。
10日あまりの旅なので今日はカットandブリーチ。
ニューボールになって来ましたが…ふとテニスボール以外にも、ぷよぷよに似てるのではないかと思い撮影してみました。
ぷよぷよほど可愛くないので、大人になったぷよぷよですかね(^^;;
ということで明日から行って来まーす\(^o^)/
まろ

コメント

  1. daiya より:

    あらぁ、大きなおめめ。麿殿、そんなにみつめないでくださいまし。私の顔が赤くなりまする煜。髪の色も素敵に仕上がってます。ぷよぷよは、今年で20周年だそうですよ。いよいよ九州シリーズですね。お友達にあったり、ご実家にも寄られることでしょう。東京に九州の郷土料理のお店はあっても、食べることの出来ない本場の郷土料理、九州のおいしいお酒、焼酎など準備して、皆さん、待っていらっしゃると思います。なによりも気心のしれた皆さんと一緒にワイワイガヤガヤ、日頃、東京では出来ないこと、楽しんでくださいね。

  2. betty より:

    テニスボール。
    大人のぷよぷよ。
    っていうかーこわ~い!
    目を閉じて~~~!(笑)

  3. もりひろ より:

    準備万端(^_^)v素敵ングですよー(o^-^o)九州シリーズお気をつけて。

  4. ちい より:

    わぁ(^o^; びっくりしたすごく真剣な顔。
    髪型もかっこいい“ぷよぷよ”で準備万端(^^*)v
    会える日を楽しみにしてま~すo(^-^*)o

  5. ami より:

    う~んスゴい画像だ~(@_@)
    今日は広島に出張で~す(^_^)v お昼はお好み村にてお好み焼きを頂きました(^w^)麿様の前のblogを思い出し 今日の帰りには牡蠣の御飯を買って帰ろうなんて思ってます 季節的に無いかもですね(^_^;)
    九州も暑いでしょうね! 麿ボールが焦げないように お帽子かぶってお過ごしくださいませ。 北九州は開演時間が早いので完全に無理です(;_;) うちの意地悪なお母さんが参戦します(笑) これで韓流から ひろみさんに戻るかもです(^w^) お母さんからの報告でがまんします(∋_∈)
    ぷよぷよ麿様…飲みすぎてお腹までプヨプヨにならないでくださいね(-^〇^-)
    サンパレスは必ず参戦しますよ~!

  6. みーちょん より:

    ケータイで見たので、よかったです(((^_^;)PC で見たら、ちよっと怖かったです。
    きのう、息子に脇腹のお肉を摘ままれて「黙れ!ぷよぷよマン」と言われて、まだ立ち直れません(T^T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category