小南数麿

Blog

秋の夜長のような夏の夜に・・・

2011.08.01

日記

DVDになったばかりの映画「ツーリスト」を
見ました。
たまには映画でも見ようと思い昨日の山梨からの帰りに
TSUTAYAに寄って借りてきました。
アンジェリーナジョリーとジョニーデップ主演のサスペンスです。
ストーリーよりも映像の綺麗さに目を奪われました。
いやぁ、行ったこと無いけどヨーロッパは良いなぁ・・・。
元は2005年のフランス映画「アントニージマー」のハリウッド版です。
こちらの方も見たかったのですが、レンタルされていました。
ジョニーデップみたいにひげが生えるとかっこいいなぁ・・・(^^;
まろ

画像

コメント

  1. ami より:

    おひげもブリーチですか(^w^)?
    ジョニーデップ素敵ですよね(*^o^*) シザーハンドだったかな 悲哀があって好きな作品です(*^o^*) スリーピーフォローだっけ? 少し怖いけど ジョニーデップが綺麗でした。
    残念なことに 福岡二ヶ所とも行けないかもって…お仕事入ってしまいました(泣)。終了後 新幹線で頑張って行こうと思っていますが 1分でもいいから ひろみさんと 麿様に逢いたい(;_;)
    しょげていたら めざましライブで ひろみさんが いつもこころに太陽を…を歌ってらして そうだ~私のポリシーは いつもこころに太陽をだったんだ!って…。だから諦めずに 仕事頑張って行こうと思っています。

  2. ひろりん より:

    秋の夜長のよう。。。
    昨晩、全く同じことを考えていました。
    まろさんのお髭姿。
    ん~見たいような見たくないような。
    伸ばされたことないんでしたっけ?。
    でも、やっぱり
    肌がきれいだから髭で隠れたら
    もったいないです。
    もう少し年を召されてからに一票(^O^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category