小南数麿

Blog

弟よ!!(T . T)(^ ^)

2011.09.07

日記

画像
昨日は鳥取でした。
本番終了後に行った居酒屋さんで生き別れた弟に再会しました(T . T)
彼は鳥取で立派ならっきょとして元気に生きていました(^ ^)
会いたかったよぉー!!
弟よー\(^o^)/
という事で今日は久々に家に帰ります。
まろ

コメント

  1. せんとくん より:

    なんじゃこりゃ~(笑)まろさんは、一人っ子って聞いていたけど、生き別れの弟さんが、いたんですか?!せんとくんには、関係ないけど(笑)年寄りは、ギックリ腰が治らず生まろさんを見に行く事が出来なかったので、どアップは、嬉しいですねぇ~はっはっは。来年は、生まろさんを見に行けるかなぁ~!!

  2. もりひろ より:

    昨日も熱~いライブだったかと…
    鳥取の特産品ですネ(^_^)vらっきょうを見ると麿さんを思い出してしまいそうなくらい、インパクト大(^O^)久々の御自宅でゆるりとお過ごしください♪~θ(^0^ )

  3. 大山163 より:

    はじめておじゃまします。昨日の鳥取のコンサート素晴らしく盛り上がって 最高でした。麿さんがいつもより長く、天高くかかげた人差し指! 私には伝わりました。きっと、たぶん、そうでしょう?

  4. ami より:

    世の中に らっきょうに似た顔の人っていらっしゃるもので…(笑) 麿さまでGO~人めです(*^o^*) でも麿さまは頭のテッペンまで似てらっしゃるから素晴らしいですね(笑)
    この後 弟さんは何処へ?

  5. ちい より:

    仕事が終わって、今から帰りま~すo(^-^*)o
    元気をなくしてた時に、まろくんと弟クンとのツーショットのUP(^^*)vTシャツと同じ、これもよく似てる。
    すごく元気が出ましたよ今夜は、お持ち帰りの仕事はしないで、まろくんのCDを聴いて寝ようかな(^-^*)
    ところで、弟クンは今どこに??…もしかしてぺちゃんこだったりして(・・?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category