小南数麿

Blog

ほっ、欲しい!!(>_<)

2011.10.13

日記

画像
あたくし、よくサントリーの金麦を愛飲していまして…
今日リハから帰ってきたらビールが無かったので酒屋に行きながら「今日はエビスにしよう!!」と決めてニヤニヤしながら行っていたのですが、ふと金麦の500ミリ缶6本パックを見ると
「上様ダウンコレクション、プレゼント!!」の文字が(>_<) 迷わず手にとり家に帰ってから金麦のシールを剥がして応募ハガキに貼りました (^ ^) これ着ると上様ですよ!! 征夷大将軍です(^ ^) 内閣総理大臣よりもエライでしょう。 はっはっはっ\(^o^)/ 当たると良いなぁ\(^o^)/ まろ

コメント

  1. よおこ より:

    その熱意! きっと当たりまするぞ\(^^:;)
    その際は‘ちょんまげ姿’を披露して下され~(笑)

  2. みーちょん より:

    まろ様が将軍様になるでごじゃるよ\(^_^)/

  3. みどりん より:

    麿さん、面白いε=(>ε<*)プッ 私もよく色々なものに応募しますヨゥ 初めての応募はチョコボールで、おもちゃの箱をもらいました それから色々と、一番高価な物はビデオデッキでしたヨッ 私は、のどごしだけど、金麦を買って応募しようかなっ 麿さん、お互いに当たるとイィですねぇ

  4. とむ より:

    金麦、飲んだことないですが、買おうかしらね。
    上様にはならなくてもいいんですが、
    寒くなってきたし・・・。

  5. yoshita- より:

    あたくしも~~{%ビールdeka%}
    去年?は、産直のお米とか肉とか魚でしたけど
    応募方法はおんなじ!
    シール、貼ったものです、
    当たりませんでしたけど。。{%知ーらないwebry%}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category