小南数麿

Blog

ロッカメンコ ライブ @JZ brat

2011.10.06

日記

画像
沖縄から戻ってきて友人が参加しているバンド、ロッカメンコを見てきました。
5年ぶりに見ましたがいいライブでした。やっぱりラテンミュージックは血が騒ぎますね(^ ^)
参加している友人というのは、先日名古屋での僕のライブに飛び入りしてくれた須田ポニー君です。
フラメンコとロックのミックスされた音楽をやるのでかっこ良かったです(^ ^)
ポニー君にロッカメンコのフラメンコギタリスト二人を紹介してもらいました。
ギター談義に花が咲きましたよ(^ ^)
写真はポニー君と僕とハセガワダンさん、もう一枚はビトウさんとです。
オーレ!!
そうそう、今月末には初めてギターを習いに行ってきます!!
フラメンコギターのレッスンです!!
まろ

画像

コメント

  1. ひろりん より:

    まろさんのフラメンコギター?。
    私の血が騒ぎます{%ハート1webry%}。
    長いツアー
    お疲れさま&ありがとうございました。
    今日はゆっくりお休みくださいね。
    おやすみなさい。

  2. ぬま*さき より:

    沖縄からおかえりなさい(^^)w
    麿さんのフラメンコギター…
    聴ける日を楽しみに待ってます♪

  3. yoshita- より:

    おはようございます。
    帰京されてからも、
    スケジュールは空くことないんですね^^
    GIFTツアーお疲れさまでした{%ほっとした顔docomo%}
    ここ数年のツアーは
    自分が参戦するところだけではなくて
    こちらまで全国巡っているみたいです{%笑いwebry%}
    ありがとうございました。

  4. よおこ より:

    ロックとフラメンコ、考えただけでテンション上がりますねぇ!!((o(^-^)o))
    私も機会があったら ライヴ観てみたいです☆
    それにしても麿さん、顔ちっちゃ(笑)
    相変わらずポニーさん イケてます( ̄▽ ̄)b

  5. るい より:

    麿さんひろみさんのコンサートツアーお疲れ様でした
    沖縄では観光したり海に行ったりちゅら行ったりと、リラックスできましたか
    沖縄2days最高に良かったです
    最後沖縄ファイナル号泣です
    麿さん、はじめさん
    直樹さん、沼ちゃん周ちゃん、陽一さん
    みんなお疲れ様でしたありがとう
    沖縄から帰って早々お忙しいですね
    いつ休みあるんですかはじめ
    ロッカメンコのポニーさん名古屋の麿さんライブで聞かせて頂きました
    麿さん名古屋ライブの時は私最初「オカメンコ」って聞こえとしまったんですよね(笑)
    失礼しました
    なかなか良かったですよ~
    ポニーさんなんか可愛いし
    ポニーさんの名古屋三越の前でストリートライブ聞ける機会あるといいな
    三越あたりは私のテリトリーですから
    今度麿さん達バンドのメンバーさんに会えるのはディナーショーですね
    楽しみにしてます

  6. るい より:

    コンサートツアーお疲れでした
    沖縄でリラックスできましたか
    海、ちゅら海、観光もエンジョイできたのかしら
    沖縄2daysは最高でした最後は号泣でございました
    麿さん達チームワークも抜群
    何も見逃せないので呼吸するのも瞬きするのも忘れます
    そしてファイナルは東京に続き号泣
    本当にありがとう
    ところでロッカメンコのポニーさん名古屋の麿さんライブですみません
    「オカメンコ」って間違えた私です
    ポニーさん可愛いですね
    名古屋三越前は私のテリトリーなのでまたポニーさんに会える機会があるかもしれません
    楽しみです
    さて今度ひろみはもちろん麿さん達に会えるのはディナーショーですね
    あっ、ひろみは11月に東京ドーム行きますけど
    とにかくバンドのメンバーさん達も大好きですよ~
    麿さん、はじめさん周ちゃん、沼ちゃん 直樹さん、陽さん
    みんなお疲れ様でした
    いつまでもこのメンバーでよろしくお願いします

  7. るい より:

    追記
    麿さんのフラメンコギターも楽しみです
    ご披露心待ちにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category