小南数麿

Blog

ラストラン 沖縄

2011.10.05

未分類

画像
今夜で無事に郷ひろみさんの全国ツアーが無事に終わりました。
沖縄も満喫しました(^ ^)
ホント良いところですね。
今朝も雨でしたが晴れ間を見計らってジョギングしました。湿気もたっぷりで蒸し暑く香港みたいでした。
松山公園や福州園、波の上神社などを見ました。
明日帰るのが少しさみしいですね。
まろ

画像

コメント

  1. daiya より:

    おつかれさまでした。
    各地からのご報告、お写真をありがとうございました。
    楽しく拝見しておりました。
    各地で、プチ観光や、テニス、ジョギング、ジム、
    バーベキューなどで、リフレッシュされてよかったですね。
    明日、かえるのが少しさみしいと思うくらい、
    沖縄がお気に召されたのでしょう。
    沖縄のファンの方も、
    今度はいつ、沖縄に来てくださるのかしらと、
    さみしい思いでいらっしゃるとおもいます。
    今晩はゆっくりとおやすみくださいね。
    先ほど、熊本で、大きな地震がありましたが、
    大丈夫でしたでしょうか?。

  2. みどりん より:

    5月からのひろみさんの全国ツアー、お疲れ様でしたm(__)m
    それと、各地からのなどなど、ありがとうございました
    毎回、楽しみに拝見させていただきました
    これからも、麿さんのブログ楽しみにしてます
    そうそう、熊本の菊池で震度5の地震、菊池の方々、大丈夫だったでしょうか

  3. もりひろ より:

    清々しい朝を迎えられたと思います(o^∀^o)
    行く先々のブログアップ、ありがとうございました(^o^)/いろんな麿さんがいて楽しかったです。
    私たちからは想像できないほどの夏コンだったんでしょうネ。ファイナルを終えられたので、お疲れさまでしたって言えます!DvDでお会いできるのを心待ちにしていまーす(-^〇^-)

  4. ぬま*さき より:

    郷さんの長い長い全国ツアーお疲れ様でした!
    終わってみると…寂しいですよね(T_T)
    うちは、郷さんの今ツアーに初めて行かせてもらいました。
    ツアー行くまでは…ハジメさんの演奏しか聴いたことなかったけど…
    麿さんをはじめ、
    バンメン皆さんの演奏が聴くことができて…
    皆さんにお会いすることができて…
    本当によかったです( ; ; )☆
    たくさん楽しませていただきました!
    麿さんのブログも毎日心待ちにしてましたょ(o^^o)
    これからも引き続き、ブログ更新楽しみに待ってます(o^^o)
    気をつけて、ご自宅までお帰り下さいね(^^)
    本当にお疲れ様でした☆&ありがとうございました☆
    また、麿さんのLIVEも楽しみにしてま~す(o^^o)

  5. アニ より:

    最高の贈りものをありがとうございました!
    終わってしまうのは寂しいけど・・・
    来年も楽しみにしています!
    ツアー中、ある地方のホテルのエレベーター前でマロさんとバッタリ!!
    失礼とは思いましたが、お声をかけさせていただきました。
    嫌な顔ひとつせず優しく接していただきありがとうございました。
    ますます大好きになりました!!

  6. 知多のHIROMI大好きっ子 より:

    長いツアー、お疲れ様でした。
    バンドの方たちも体調管理大変ですね。
    ツアーが終わり体調を崩さないようにしてくださいね。
    来年、ツアーでお逢いできるのを楽しみにしてます。

  7. ami より:

    麿さま 本当にお疲れ様でした{%ハート4webry%}{%ハート4webry%}
    結局 山口の一箇所しか行けなくて マジ泣きをしてしまいましたが、韓流に浮気をしていた母が 北九州と福岡に私の代わりに行ってくれて{%泣くwebry%} 来年からは 一緒にライブに行きたいと言ってくれました。 
     麿さまのブログは とても楽しくて{%ハート1webry%} コチラ側のことを考えて書いてあって 写真もいっぱいで 麿さまのアップも沢山で うれしいです{%ハート2webry%}これからも楽しみにしてます。
     時間が出来たらシタールのお稽古も頑張ってくださいね。
    本当に麿さまのこと 大好きです{%ハート2webry%}
    ディナーショー楽しみに お仕事がんばりますね
    長い長いツアーお疲れ様でした{%キラキラwebry%}
    飲みすぎ食べすぎに気をつけて スマートで素敵な麿さまでいてくださいね{%ハート1webry%}{%ハート1webry%}{%ハート1webry%}{%ハート1webry%}{%ハート1webry%}{%ハート1webry%}

  8. ヒロミ_チャン より:

    長いツアーお疲れ様でした
    私は相模大野から始まりファイナルの沖縄迄14公演全て満喫させて貰いました
    浜松ではサインを頂き
    8月末の名古屋ではホームで話をさせて頂き
    回を追う毎に一ちゃんとのセッション?がヒートアップ
    ヒロミさんより麿君と一ちゃんを見る回数も増えて行きました
    ファイナルの沖縄では久々に鶴の舞も見れて
    コンサートが終わるのは淋しいけど
    楽しく過ごす事が出来ました
    ありがとうございました
    来年のコンサートが待ち遠しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category