小南数麿

Blog

美ら海水族館

2011.10.03

日記

画像
今日オフ3日目。
今日は名護市の方まで足を延ばして美ら海水族館に行って来ました。
あいにくの雨でしたが楽しかったです。
黒潮の魚達がいる水槽が圧巻でした。ランチを水槽の目の前に陣取って食べました。最高でした(^ ^)
みなさんも機会があれば是非行って見て下さいね。
ホテルに戻って夜は国際通りで観光客気分満喫!!
ステーキを食べた後、ドクターフィッシュ初体験!!
くすぐったかったですが足がスッキリ(^ー^)ノ
さぁ、明日からいよいよファイナルズ2日間!!
頑張りまーす。
写真はちとグロいですが、
ドクターフィッシュ初体験の僕の足達とジンベイザメです。
まろ

画像

コメント

  1. ぬま*さき より:

    皆さんだいぶ沖縄を満喫されたようで(o^^o)うらやましいです(>_<)w 沖縄旅行する機会があったら 美ら海水族館は絶対行きたいなぁ(T_T)☆ うちもドクターフィッシュ… 一度やったことありますが くすぐったすぎてギブアップしました(ーー;)www そして、 ラスト2公演!弾けてきてくださいね!!

  2. みーちょん より:

    お疲れ様です(^〇^)
    沼ちゃんのブログの美しい沖縄の写真の数々にうっとりしていたので、まろさんのブログにきてビックリして目が覚めました(笑)

  3. ちい より:

    沖縄の海は、直に見るとすごく素敵なんでしょうね(^-^*) 行ってみたいなぁ
    足スッキリ(^^*)v私もやってみたいです。
    ここで、まろくんのブログと、みなさんのコメントを見ると…何かすごーく癒されますo(^-^*)o
    ファイナル頑張って下さいね~~(*^-^)o

  4. もりひろ より:

    麿さんに密着!ありがとうございます。楽しまれているようですね(^o^)/ドクターフィッシュ、想像しただけでこそばそう(>_<)あ~沖縄行ってみた~い♪♪ いよいよラス2、遠くこちらから成功願ってます!(b^ー°)お気をつけて♪~θ(^0^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category