小南数麿

Blog

沖縄でーす(^ー^)ノ

2011.10.02

日記

画像
昨日から沖縄です。
ツアーの疲れを癒しつつ楽しんでおりまーす(^ ^)
まろ

コメント

  1. ナナ より:

    いよいよファイナルですね♪
    毎年この時期になると季節感も関係するのか…何となく淋しくなります。
    沖縄は残念ながら参加出来ませんが大成功をお祈りしております♪
    火曜日迄は少しゆっくり出来るのでしょうかぁ?
    ツアーの疲れも癒されると良いですね(^O^)/

  2. みどりん より:

    沖縄
    いよいよツアーも最後ですねぇ
    ゆっくりと疲れを癒して下さいm(__)m
    北九ソレイユホール、福岡サンパレスとコンサート行きましたひろみさんはもちろんの事、麿さんも素敵でしたヨゥどちらも麿さん側だったので、気がついてはもらえなくても、一生懸命手を振りました
    来年、逢えるのを楽しみにしてます

  3. るい より:

    もう沖縄ですか~
    疲れを癒してエンジョイして下さいね
    私も沖縄2days行きます
    お天気がいまいちみたいですが、とても楽しみにしてます
    沖縄で今年のコンサートツアー参加10回となります

  4. ぬま*さき より:

    沖縄~♪
    火曜までオフなのかな(o^^o)
    沖縄でゆっくり疲れを癒して満喫して下さい~♪

  5. 知多のHIROMI大好きっ子 より:

    マロさん
    沖縄には行けませんが、こちらから応援してます。
    オリオンビール(だったかな?)飲んできてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category