小南数麿

Blog

内臓を強くする整体

2011.11.14

未分類

画像
軽いぎっくり腰から5日目。ずいぶんと楽になってきました(^ ^)
まだちと痛いですが腹筋鍛えるくらいはできるまでに戻りました。ジョギングやテニスはまだまだですが…
今日はふらっと立ち寄った本屋さんでふらっとこの本を買ってしまいました。
まだ全部読んでませんが中々面白いですよ。
体は内側から強くしていかないとね(^O^)/
まろ

コメント

  1. とむ より:

    飲む気満々なのかと思いきや、
    純粋に健康体への思いなのでちょっと安心{%?!hdeco%}

  2. みどりん より:

    麿さん、内臓から…その通りですね
    便秘症の方は、肌にトラブルがあったり、みぞおち辺りが痛んだりしてたら膵臓が悪かったりとかで、内臓が健康でないとねぇ
    私はサプリメントで、補給したりしてます

  3. もりひろ より:

    腰痛、楽になられてよかったです(^o^)/興味深い本の紹介をありがとうございます(*^o^*)明日からDSですが、お大事になさってくださいね(^-^*)/

  4. りえ より:

    麿さん、腰痛大丈夫{%!?webry%}

  5. Chachamaru より:

    私もこの本持ってますよ!
    著者の井本先生は 凄い先生です。私がギックリ腰で全く動けなくなり 親族に抱えられて操法室に入り 腰と脚を整えて頂いて ほんの15分後… 歩けました。 待合室にいた皆さんビックリで… 一番驚いたのは 私自身でした(笑)
    元々は山口県の方だと思いますが 日本中に御弟子さんがいらっしゃって東京にも操法室が あると思います。
    DSは福岡だけですが 一度だけでも 麿さんにお会いできるのは嬉しいことです。
    腰だけでなく 身体を冷やさないように…。
    お大事にね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category