小南数麿

Blog

こ、腰がぁ(^^;;

2011.11.10

日記

画像
5日のライブの時に不具合があったので検証がてらスタジオに入りました。
取扱説明書を隅から隅まで読んで原因が推測できたので、実際にセットを組んでみたら思った通りのところのパラメーターがオフになっていました。
tc.electronicの機材は慣れているので、そこが盲点になって本番直前には気づきませんでした。
1月22日の斎藤小南セッションでは完璧に動きます!!
楽しみです。年明けたら何度かスタジオに入って研究します(^-^)/
そしてタイトルにあった腰ですが、この機材達はべらぼうに重たいのですが、鍛えてるという油断から、床におく時に腰を折って置いたので左側の腰を痛めてしまいました(^^;;
まあ軽いので明日には治ると思います。今日は大事をとってもう寝まーす(^-^)/
お休みなさぁ~い
(( _ _ ))..zzzZZ
まろ

コメント

  1. ひろりん より:

    なりたての時が大事といいます。
    どうぞ安静に(^-^)。

  2. ちぃ~ より:

    大丈夫ですか
    腰は大事ですよね
    お大事に

  3. みーちょん より:

    重い物を持つときは、「がに股」がいいと聞きます。なかなか人前では難しいですが。無理なさいませんように。

  4. ギックリ腰の先輩 より:

    まろさん、すぐに冷やされた方が、良いのですがぁ~!!私は、冷やさなかったので、完治が長引いています(泣)

  5. みどりん より:

    あららぁ
    最近は調子イィのですが、私もよく腰を痛めます
    お恥ずかしい話ですが、クシャミをしただけで、ギクッと… 人それぞれですが、中国針はイィですヨゥ
    ギックリ腰の先輩さん、私は針の先生から温熱療法をすすめられます 針の後のお灸も昔と違って熱くなく気持ちイィですよ
    一度お試しになっては
    麿さん、無理なさらずに、お大事になさって下さいねぇm(__)m

  6. ギックリ腰の先輩 より:

    みどりんさん、ありがとうございますm(._.)m
    今鍼灸院から書き込んでいます。針にお灸にマッサージ色々してもらっています。歳なのかなかなか治らないです(泣)ギクッとなった時すぐ冷やして、後は温めなくては、ならないですよね!!これから寒さ厳しくなるのが、恐ろしいです(泣)

  7. TAG より:

    さすがにこれだけの機材になると重量も要注意ですね。
    僕も腰を痛めやすいです、週イチで整骨院に通ってますが、肩・腰ともにかなり老人状態です(^_^;
    G-systemの説明書、かなりブ厚そうですね…機械オンチな僕にはおそらくチンプンカンプンだと思います(笑)

  8. サナ より:

    まろさん、腰の具合はいかがでしょうか・・・
    腰といえば、今日、同僚が骨盤骨折から二ヶ月ぶりに職場復帰しました。
    1月22日の完璧な笑い・・ではなく音、聞きに行きたい!

  9. みどり より:

    麿さん、腰の具合いはドゥーですかァ
    長引くと大変だから、無理をしないようにして下さいねぇ
    ギックリ腰の先輩さんもお大事にm(__)m

  10. 一つの石 より:

    もしよければ私の2009年3月22日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
    http://hitotsunoishi.at.webry.info/200903/article_5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category