小南数麿

Blog

音響スタッフの若手 篠崎君(^ ^)

2011.12.18

日記

画像
今日の神戸のディナーショウも無事終了♪( ´θ`)ノ
今日のマログはスタッフ紹介第二弾、みなさんへ音をお届けする音響さんの若手、篠崎康利君です。
音響、僕らの間ではPA、若しくはSRと呼ばれています。みなさんへの音を作るオペレーターとひろみさんや僕らバンドメンバーの欲しい音を個々に送るオペレーターがいます。
そして篠崎君はアシスタントとして参加しています。
これからの音響を背負って行く若手ですね(^ ^)
しかも彼は僕が教えている
東京スクールオブミュージックの卒業生でもあります。僕はギター教えているので直接は関係なかったんですけどね(^ ^)
がんばれ~篠崎ぃ~(^ ^)
って言わなくても頑張ってるけどね。
まろ

コメント

  1. ゆめ より:

    初めてディナーショー見させていただきました。
    正面一番後方席だったので、皆さんのお顔見えず、
    マロさん達、ステージ上にずっといらっしゃらなかったのが残念でした。演奏されてる姿もっと見たかった~
    ライティング豪華でしたが、ステージから客席に向けてが多かったので、お顔がよけい見えなくて、、、。
    ディナーショーは折角近くで見られるので、お顔がはっきり見える方がうれしいかな~なんて。
    ライティングも音響も宴会場って難しいんでしょうね。
    いつもバックで支えてくださってる皆様にお礼伝えたいのですが、伝えられなくて、、。
    ”ありがとうございます!!!”
    今年は直樹さんからのツアー時のスタッフ紹介なかったので、スタッフの方々の紹介とってもうれしいです。
    皆様お元気で無事にラスト迎えられますように!
         ~全てのスタッフの皆様に感謝をこめて~

  2. みどりん より:

    照明の渡辺君
    音響の篠崎君、若手に囲まれて、麿さんも気分的に若返ってるのでは
    皆様のコメント見てて、ディナーショウに行けないのが、残念で残念で
    来年は何が何でも、ひろみさんと麿さんに会いに行きますヨゥ
    その前にコンサートで会えますねぇ

  3. ひろりん より:

    篠崎康利さんですね( ..)φメモメモ。
    私達の知らないところで
    どんどん若手のスタッフの方が参加されて
    いるのですね。頼もしいです{%ハート1webry%}。
    2人とも視線が右に向いているのは
    カメラマン好みのアングルでしょうか?。
    それとも。。。(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category