小南数麿

Blog

かごんまばい(^ ^)

2011.12.10

日記

画像
今日も鹿児島です。
城山観光ホテルは名前通り城山の上にありまして、下に降りるのが大変です。
がしかし、地方ジョギングマニアの私にはとても大好きなところです。
行きと帰りに急勾配の階段を使うので帰りは死にそうです。心臓破りの階段です。
鹿児島の町は僕は大好きです。道路も広くて建物がきれいで、空が広いです。
写真はこれからジョギングに向かうところのものです。桜島とのコラボでもっと面白く撮りたかったのですが…ムリでした(^ ^)
もう一枚はかごんまの星、
西郷どんの銅像の写真です。ちと西郷どんが小さいので西郷どんをさがせ!!
みたいに見えますね(^^;;
最近、本物の西郷さんはこの顔ではなかったとの話もあったような…。
まろ

画像

コメント

  1. もりひろ より:

    ガッツリ!オフ満喫中ですネ(^_^)v麿さんの表情が物語ってますよ~心臓破りの坂は心地よかったですか
    からだと西郷ドンわからな~い(>_<)まさかの老眼?

  2. みどりん より:

    麿さんお久しぶりです
    マログいつも見てたのですが、コメントの途中でと… 今日はまだまだ、お目がパッチリなので今のうちにコメします
    鹿児島、城山観光ホテルは私も一度だけ泊まった事があります
    2回しか行った事ないけど、私も鹿児島が大好きで、また行ってみたいです
    あさっては福岡、近くに居るのに行けなくてすご~く残念です
    久しぶりの麿さんの、カッコイイです
    また載せて下さいねぇ

  3. みどりん より:

    追伸
    今日は月食だそうです
    9時30分過ぎって聞いたけど、あいにくの雨でお月様が見れません

  4. 世梨那 より:

    わぁ~い\(^ー^)/まろさんの素敵な笑顔みっけ(*^o^*)
    3日間のディナーショー頑張ってくださいね(^_^)v

  5. ひろりん より:

    まろさん、走るのが速いので
    帰りのまろさんに遭遇したいです{%ハート1webry%}。
    城山観光ホテルは
    会社の契約ホテルなので
    私もゆっくり2泊くらいしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category