小南数麿

Blog

ビールも滴るイイ…沼ちゃん(^ ^)

2011.12.04

日記

画像
今日から北陸シリーズです。
新潟は上越市。すごい雨です。近くの居酒屋でお疲れさまー中なう。

コメント

  1. ひろりん より:

    カンパ~イ
    (*^^)o∀*∀o(^^*)。
    もう北陸シリーズの始まりですね。
    まだ何の準備もしていませんが
    金沢でお待ちしています{%ハート1webry%}。

  2. Chachamaru より:

    美味しそう(^w^)って… ビール?それとも沼さん?
    う~ん どっちも(⌒~⌒)

  3. とむ より:

    お疲れさまでした♪
    雨にも負けず、風にも、お酒にも・・・。
    楽しく、ステキな旅になりますように{%ベルhdeco%}

  4. よおこ より:

    沼ちゃんの笑顔、ビールと同じくらい癒されるぅぅ~~~っ!!(゜▽゜)
    北は今週、かなり冷え込みが強いとニュースで言ってました。体調管理 大変ですが、お気を付けて☆
    残りステージも頑張って下さ~いp(^^)q

  5. もりひろ より:

    すまし顔もイケてますよ~ん(*^o^*)とのコラボ、充実感いっぱーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Blog Top »

Archive

Category